虚無の日常

書きたいことを、書きたいときに書いていきます。

今まで行った都道府県

ネタがないので、今まで行った都道府県の話でも。

ほぼうろ覚えだけど……。

 

埼玉

スーパーマーケット トライアルに買い物に行ったことがある。

今もあるんかな?

www.trial-net.co.jp

 

茨城

東京に行った際にPasar守谷に立ち寄ったことがある。

ここでスタバ初体験をしたのを覚えてる。

www.driveplaza.com

東京への遠出にわくわくしてたのを今も思い出す。

今はもう行けなくなったけど……。

 

東京

修学旅行でフジテレビ東京タワーに行ったことがある。

その数年後、東京タワーが劇場版特命戦隊ゴーバスターズのロケ地になって驚いた覚えがある。スカイツリーはまだ行ってない。

 

栃木

2011年の東日本大震災で被災した際に避難させてもらってた。

家が断水してたから、風呂に浸かれることに安心したな。

数日で福島にやむなく戻ることになったけど……。

 

沖縄

修学旅行で一度だけ。

人生初の飛行機に乗って、赤べこの絵付けや沖縄料理を楽しんだのを覚えてる。

帰ってきたとき、背中を日差しで火傷してたことに気づいたのも良い思い出。