虚無の日常

書きたいことを、書きたいときに書いていきます。

マクドナルド×名探偵コナン

かなり久々のブログ更新。

書くようなネタがなかったし、精神的に参ってて……。

 

さて、映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」公開を記念して、マクドナルドが今日から名探偵コナンとのコラボを開始したので、早速買ってきた。

www.mcdonalds.co.jp

右はマックフィズ 3種のかんきつミックス

まさか途中で雨に降られるとは思わなかった……。傘、持っていけばよかったと激しく後悔したよ……。

この遊び心が好き。

シャキシャキ食感の千切りキャベツと、ほんのり辛くてクリーミーなソース、柔らかなタツタパティの組み合わせが美味い!

夕方(17時~)限定のごはんチキンタツタも食べたいが、歩いて片道30分ほどの距離……。

せめてもっと近くに、できれば徒歩2~3分の距離にあれば……。